2012年5月5日土曜日

コーエーでは最近社内人事か何かで優秀なスタッフやお客さん目線の方々が解雇され...

コーエーでは最近社内人事か何かで優秀なスタッフやお客さん目線の方々が解雇されたのでしょうか?
新作の戦国無双3や三國無双5、マルチレイドの燦々たる出来、戦国無双2猛将伝の動作不具合でのマニュアル、上からの対応etc……と、明らかに昔に比べて悪質化していると思います。特に猛将伝の動作不具合と一連の対応は詐欺犯罪に近い気がします!







ソフトの出来不出来に関しては個人の好みもあるので一概には決められ無いと思います。

「猛将伝の動作不具合と一連の対応」については、コーエーの対応が特別酷かった様には自分は感じませんでした。ゲームショップ店員やってますが猛将伝の問い合わせは1、2件ほどでむしろ他のゲームのクレームの方が大変だったほどです。不満があるのであればやはり此処に書き込むのではなく、コーエーに訴えたほうが良いですよ。



自分も猛将伝プレイ済みですがトラブルは無かったです。(PS3 60GB・50000番でプレイ)



追記させて頂きます。

戦国無双3はプレイされていないそうですが戦国無双3のどこが劣化したとかんじたのですか?

プレイしていないのであれば思い込みのせいかもしれませんよ。



長文失礼いたしました。








>燦々たる出来

「惨憺(さんたん)たる出来」でしょうか?



>明らかに昔に比べて悪質化していると思います。

そうでしょうか? 以前から悪質だったと思いますが。

(内容の薄い攻略本を上下巻にして販売する他、コーエー作品に関わった声優さんが不慮の死を遂げられた直後に追悼セールと称して関連商品を販売するなど)



ご不満がおありなら、あなたがお好きな昔の作品だけ遊び、今後一切コーエーの新商品に関わらない方が精神衛生上よろしいかと思います。







ここでそう仰られても、貴方の不満を宥める回答しか得られないと思いますよ。

ここは、コーエーに対する不満を書く場所ではありません。

アンケート等で直接、コーエーに訴えかけるのが良策だと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿